Entries

ご馳走ですよ~




昨日の夕飯は、久しぶりにお好み焼きにしようと思って

お買い物済ませていたのですが・・




急に、旦那はんからメールで美味しいお肉屋さんの前を通ったから・・

お肉買いました~との事。

みやこ草は、少しは節約しようと思い烏賊のお好みの予定でしたのに・・



まあいいかっ! 私の財布違うし~~~




ガラスのテーブルが べとべとになるので・・

一面に新聞を敷きまして~



ステーキと味付け焼肉




野菜も用意して


P1020331_R.jpg




少し小さめステーキなので2枚づつ


P1020334_R.jpg


で乾杯! あぁ~~~美味しいわ~ 



その後は、タレ付きの焼肉です~

暖かいうちに食べようと思ったら・・

写真撮るの面倒ですわ~ 程々に撮って 食べるのに専念します。

野菜も沢山食べて もう、お腹一杯です!  


〆の甘いものは、大好きな干し柿と、 コーヒーですよ~

送っていただいた干し柿がまだ残っています。

これ、一箱 ¥5、000-もするので・・自分では買いません。



干し柿



今夜こそ お好み焼きしますよ~~~ 

あっ、これからお出し作って冷ましておかないと。


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ぜ~ったい美味しいでしょ!のお肉ですねv-353 旦那様、ナイスなお買い物!
我が家は本日給料日前日・・v-12
このお肉を見ちゃったあとに、晩御飯の支度をするのがせつないなぁ・・v-355

  • posted by うにトラ 
  • URL 
  • 2013.01/09 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

めちゃめちゃ美味しそうなお肉じゃないですか!!
旦那様、優しい~

私もこのお肉を見た後に、我が家の冷蔵庫を開けるのがせつないです(~_~;)
・・・・・・・・・・よっこらしょ。。。。。。。
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2013.01/09 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは お肉焼きながら食べるのかしら。
うちはミニプレートしかないからフライパンなんですが焼きながら食べたら油もいらないし
いいなあと思ったりします。
お好み焼き美味しいですよね。私は豚玉が
好きです。(*^_^*)
  • posted by ふにゃふにゃにゃんこ 
  • URL 
  • 2013.01/09 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うにトラちゃん
我が家の旦那はんは、気前が良いと言おうか
財布の紐が緩いのよ~~~v-8
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.01/09 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まめこさんこんばんは!
美味しかったです~
しかし、我が家の旦那はんは気前が良すぎて
貯蓄できないタイプなんです~~~ v-8
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.01/09 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふにゃふにゃにゃんこさん
新しいお家に引っ越したら
大きなプレートで・・何でも出来て便利です。^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.01/10 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム