Entries

今日の朝日です~

タイミング良く海を見たら・・

素敵な朝日が出てくる瞬間ですよ~~~ 

12月20日の朝です


皆様 よ~く見てください!  み・え・ますか~

P1020087_R.jpg


冬の海が観えていますよ~

P1020086_R2.jpg

矢印のところが海ですよ~ 

あぁ~~~ なんて素敵なんでしょうね 




も一つおまけに近くの池です。

今月初め頃 朝のリサイクルゴミ当番の日

カルガモの親子が泳いでいましたよ~  

小さくて見えにくいですけど・・

カルガモの親子



先日望遠レンズのカメラ見に行って来ました。

趣味に高いカメラ買うのどうしようかと・・思案中! 

お仕事もしていないみやこ草・・

へそくりから買えないわけではありませんが・・

毎月の食費も多め? 普通なのか分かりませんわ~

凄~い少なめのお家も有るし・・・どんなもんなんでしょうか?

食費を少し削ったらへそくりから出さなくてもいいかしら・・うんうんそうしよう!

来月から食費節約しよっと。出来るかな? 

どうしても必要な物 もう直ぐ冷蔵庫・電子レンジも買い替え時がきているし・・(どちらも14年)

カメラは欲しいけど・・急がずとも良い

段々と迫っている 年金暮らし・・・いただけるのでしょうね!

毎月、何十年もお国に。。。これまで ウン千万も納めてきましたえ~~~


ちゃんと、65歳から頂けますよね! 

自民党さん年金もくれぐれもお願いしますよ~ 


読んで頂き有難うございました。プチして頂けると嬉しいです!⇒ 

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは 冬の朝は空気が澄んでいていいですね。海見えますね~(*^_^*)
カメラ 私も欲しいと思ってるんですがなかなか
手が出ないです~((+_+))コンパクトカメラの調子がいまいちなんで(ー_ー)!!
年金はちゃんといただきたいですよね。
  • posted by ふにゃふにゃにゃんこ 
  • URL 
  • 2012.12/20 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふにゃふにゃにゃんこさんこんばんは!
今日の寒さは、少しましでしたね~
昨日の寒さは、今年一番の様に感じました。
趣味に沢山使うのも・・・と、思って~ ^^;
壊れたら直ぐに買うのですが・・我慢中です。
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2012.12/20 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム