Entries

パクりですか~

今朝の空も綺麗です! 今日は良いお天気やわ~

P1020082_R.jpg


まだ、玄関前の紫陽花の葉が綺麗です!

玄関前のアジサイ

P1020079_R.jpg

この歳になると 紫陽花の葉っぱまで綺麗だな~って感じるようになりました。



昨日、とても嫌な事がありました。

人は、生きているといろんな事に遭います。

先日「運盛り」を、ブログに載せました~

で。コメントである方から・・私も真似しようかな~って、きてたんです。?

なんのこっちゃ~ ? 運盛りを飾られるのかな・・・と。思っていました。

が。な、な、なんと。まんま自分のブログに載せてみやこ草のところに訪問! 

そう言う事だったのか。 もう、びっくりじゃ~~~


皆さんも毎日ブログに 何を載せようかな~と、考えて載せておられると思うのですが・・・

今年の7月にブログを始めて、いろんな方とお知り合いになり

いろいろと、アドバイスも頂けるし・・良かったな~と、思って楽しみにしているのです。

人の考えた内容を、真似して載せる行為・・・心の〇〇では・・?

昨日の夕方から、ショックでしたわ。


みやこ草は、こんな事する人の気持ちが解りません! 


どうか。人の真似などせず・・・自分らしく生きてほしいものです。

人の心を傷つけたら・・なかなか運もきてくれませんよ~

私は、女です。残念ながら・・心が大きくありませんし~~~



日々楽しくあれ! と、思っているのに・・人は人によって傷つくんですよね。



 あぁ~~~ 周りを気にせず嫌な事にも寛容になれたらいいのにな

ちまちまと、心狭い自分が 此処にいるんじゃ~~~ プンプン 


もう、こ れ で 御終いです~ 明るく、い・か・な、性に合わないです~ 

運が逃げない様に・・日々綺麗なでいましょう。




カーネーションいろいろ 

P1020083_R.jpg




読んで頂き有難うございました。プチして頂けると嬉しいです!⇒  

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

私も、今日の記事でみやこ草さんから聞いたお話を
参考にしてこんな風に飾ったんですよ・・皆さんはご存知でしたか?みたいな事を書きましたv-406
読んでいただいて、お気を悪くしたとしたら削除しますので1度見てもらっていいですか??
そっそれとも、そもそもこれは私の話だったらどうしよう!って、今とっても悩んでますv-404

NoTitle 

うにトラさんこんにちは~
今日はとても寒くなりましたね。
他の方ですよ~
載せるの止めようかとも思ったのですが・・
今後の事もあるし・・相手の気持ちも考えて欲しい
と、思ったので。
何だか、ブログするのが嫌になって来ましたわ~~~
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2012.12/19 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

その人も私同様、初めて聞いた「運盛り」にテンション上がりすぎたのかもしれませんv-393

私も、人ごとと思わずに、ちょっと反省しました
これからはちゃんと前もって一言聞いてからって思ってます
言われてなくても分かるのが一番ですが、言われて直す素直さ・・忘れたくないものですv-355
こんなことを言う側が、一番嫌な気分ですものね
ブログ嫌になったりしないで下さいv-353

NoTitle 

は~い了解です!

今日は、拍手もコメントも無いので・・
やっぱ、載せない方が良かったのかも。
未熟な私です。→ 正直者ですから~ ^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2012.12/19 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは う~ん((+_+))いろんな人がいますね。((+_+))
せっかくブログで知り合えた方達 相手に嫌な思いをさせないよう最低のルールは守ってブログを楽しみたいです。
みやこ草さんのブログ楽しみにしてますので。(*^_^*)
  • posted by ふにゃふにゃにゃんこ 
  • URL 
  • 2012.12/19 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふにゃふにゃにゃんこさん
有難うございます。
少し、元気が出てきましたよ~
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2012.12/19 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム