Entries

元気でがんばらなくちゃ!

今日は、とても良いお天気です!

温かくてストーブも要らないぐらい・・・

暖かい日は、鳶のピーロロ ピーロロロローと嬉しそうな声が聞こえてきます。

ここら辺は いろんな鳥たちが居るようです。

メジロ・ヒヨドリ・百舌鳥???

良く分かりませんが、ネットで声を調べてみました~

今度、ゆっくりバードウォッチングしてみたいです!



先日 クリスマス飾りを出してみました

子供が小さい時は大きな飾りをしていましたが・・

引っ越しが多くていつの間にか無くしてしまいました。

あの、ツリーは何処へ行ったのでしょう???

てなことで、手作りの可愛い飾り物です~ 

手作りのクリスマス飾り

P1010863_R.jpg

P1010865_R.jpg





アニソドンティアがず~と咲いてくれています

ちと、バックに足マット干してるのが写ってて・・・ 

アニソドンティア


家の息子 風邪ひいてしまいました~ 咳と鼻が・・・

早く耳鼻科に行きなさいと 言っても行かず・・・

市販の薬飲んでるだけで 病院行きたがりません。あ~あっ~~

幾つになっても親は子供の心配ばかりですわ~~~ 

旦那はんの心配もせなあかんし~   

やっぱ、主婦は元気で家族のこと頑張らないとね! 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

手作りクリスマスグッズ素敵い~♪
ミッキーのリースも作られたのですか?耳の形になってて可愛いいな~♪
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2012.11/30 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まめこさんありがとう!

数年前に作ったものです~
ミッキーさんは、某保険会社で本体を頂き飾り付けは自分好みでやりました。
一番上のパッチワークは、小さいベルがかわいいでしょ~ これは、大分前に作りましたよ~ ^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2012.11/30 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは パッチワークの飾りも ミッキーのも
可愛らしいですね。^_^
息子さんお大事にしてください。
市販の薬ってなかなか効かないんですよね。('_')
  • posted by ふにゃふにゃにゃんこ 
  • URL 
  • 2012.11/30 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふにゃふにゃにゃんこさんありがとう!

息子は、昨日耳鼻科に行きました。
今薬飲んで大分マシになってきています。
食欲は有るので・・今日は、主人も居るし3人で焼肉です~ ^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2012.12/01 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム