Entries

出会いに感謝を!

今日は、とても良いお天気です! 

白に薄いピンク模様が可愛い撫子です~

ちと・・ピンボケみたい

P1010752_R.jpg



ず~と、あちらこちらで咲いているゼラニューム

P1010751_R.jpg


時代が大きく変化している中・・

変わらないものが有る  それは、人とのかかわり

いろんな所に住み た~くさんの人達との出会いが有りました。

その場所で知り合い親しくなって交流が濃いものになってても

転勤して離れてしまうと・・しばらくは連絡しあっていますが・・

何時の間にやら・・自然に遠のいてしまう 



新しく、住みついた場所での出会いがあって

そこで、また自分が進化して行くのでしょうか~

人生で、どんな素敵な人に出会えるかな~ 

良い方との出会いは沢山有れど・・

目標にすべき人とは、なかなか出会えないですね~



先日亡くなられた女優の森光子さんは、人間として素晴らしい方でした!

高齢でも、自分を鍛えておられ ご自分に対して妥協しない。

そして、周りの人には・・常に気配りされていたそうです。

これぞ、目標の人ですな~ 

自己に厳しく他人に寛大!  あぁ~~~出来んな~ 


とりあえず、昨夜からスクワット始めましたんやけど・・

森さんみたいに 一日150回は無理~ 少しずつ続けていきますわ


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは 出会いって大切ですよね。そして素敵ですよね。
森さんのように気配りができる人ってすごいですよね。
そうなれるよう心にゆとりができたらいいなあなんて思います。(*^_^*)
  • posted by ふにゃふにゃにゃんこ 
  • URL 
  • 2012.11/19 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふにゃふにゃにゃんこさん

いろんな人と出会っても・・遠くに引っ越して来たらなかなか会えなくなってしまいますね。
今、お付き合いしている方達と楽しく暮らすようにしています!
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2012.11/20 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム