Entries

大当たりです~

今日は、旦那はんゴルフやし・・

みやこ草は、お友達夫婦と3人で四国まで朝から遊びに行って来ました!

沢山食べてもご馳走になり・・夕方帰宅しました~


雨戸を閉めるところで夕方の雲をパチり

寒そうでしょ~~~

P1010753_R.jpg


心も寒いってかっ~ いいえ心は暖かよ~~~

優しいお友達がご夫婦で家まで迎えに来てくださり

お昼も頂き 海鮮丼・お蕎麦・カキフライ→ 新鮮ジューシーおいちかった~~~


た~くさんお買い物しちゃいましたわー 

老後の事考えて・・貯蓄しとかなあかんのにね~~~


年金もどうなることやら??? 

しかし・・・楽しく暮らさないとね~ 早死にするやもわからんしー

お金は天下の回り物ですもんね~



で、先程旦那はん帰って来ましたんやけど・・

また、仲間に呼び出されて出て行きましたわ~

息子もまだ京都やし・・旦那はんも夕飯要らん様になったし~

てなことで・・遅い更新ですー



今日の旦那はんの結果は・・・ウヒヒです~


なんと・・ 優勝ですわ~ 


P1010756_R.jpg

地元の商品券¥500-が40枚です~  

ぜ~~~ぶ みやこ草がいただきましたよ~~~ん 



P1010754_R.jpg


冬に近づいた庭は寂しいけど・・

良いお友達に可愛がって頂けるみやこ草は幸せです~

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

すごい、広くって可愛いお庭じゃないですか♥

優勝おめでとうございます。
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2012.11/18 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

旦那さま、ゴルフお上手なんですね。2万円分の商品券、嬉しいですね~。
昨日は夫もゴルフでしたよ。
ただ、接待ゴルフでしたし、風邪気味だったので、さんざんだったみたいです。
風邪も、本格的になってしまったみたい。
今日もゴホゴホやっています。
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2012.11/18 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まめこさんこんばんは!

有難うございます~(^^)
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2012.11/18 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カミさんこんばんは!

旦那はんは、スポーツが得意なんです~
カミさんちの旦那様風邪気味ですか・・
早めにお薬飲んで、暖かい鍋 野菜たっぷり(豚肉が良い)
お大事になさってください!
カミさんも 気を付けてくださいね~
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2012.11/18 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは 優勝おめでとうございます。
商品券うれしいですね~
臨時収入ですね。 色々お買いものできますね。(^O^)
  • posted by ふにゃふにゃにゃんこ 
  • URL 
  • 2012.11/19 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふにゃふにゃにゃんこさん

お早うございます~
今日はとても良いお天気です!

商品券は、後5枚プラス(参加・チーム賞)
なので・・45枚です~(^^)v

しかし、直ぐ使ってしまうんです~~~v-8

  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2012.11/19 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム