Entries

ばあちゃんからの宅急便




石川のばあちゃんから ちょこちょこ美味しい物が届く! おもにフルーツ

今朝も、 メロン・もも・温室みかん・・・みな好物だ~ いつもありがとう!! 感謝!!

 

好物のフルーツ



今日は、午後から日本画教室の日 

こちらに来て 近くに洋画教室が無くて・・・



絵が好きな私は、 仕方なく 日本画の教室に ・・・ 1年3か月経ちました。

描くことは大好きでも・・・  日本画の工程がどうしても好きになれません!



私は水彩画が性格に合っています。 花や風景や目で見たものを描いて色を塗る。

日本画は描いたものを上からなぞる・・・この工程が特にキライ。 

手が鉛筆で真っ黒 出来上がりもズレテくるし

ストレスになるんです~ 好きな趣味がストレスになるのなら  や め と き ! 



友人に言われた!!   ほんにその通りや思います!

神戸でいい教室を探しているところ・・・早く見つからないかなー 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム