Entries

深まりゆく秋かな

今日は雨です! 

昨日蕾が大きくなっていたので 咲いてるかな?

と思って、庭に目をやるとやっぱ咲いていましたわー 

11月も半ば近いのに・・まだ、咲くハイビスカスなんじゃ~?

P1010676_R.jpg


旦那はんも、息子も仕事へ出ました~ 二人とも それぞれ車で 

なので、これから一人でゆっくりしようかな~   ルンルン

休み無しで・・働く旦那はん50代後半なのに・・・頑張っています!

仕事柄 土日も出張が有るので・・

大手の会社(全国に有った)の支店長している時は良かったのですが・・

今は、10年前から独立して10名程でやっているので多忙です!



まだ、ガーデンのミニ菜園でピーマンが出来ていますよ~

美味しそうでしょう  雨で濡れておりますー

P1010677_R.jpg


昨日撮った我が家の中庭の紅葉です~

我が家の中庭の紅葉


山茶花の花も毎日咲き続けています

秋ですわね~ 白い花も好きですわ~ 

山茶花

一雨ごとに 秋が深まり

今年もまた 冬をむかえます!  

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

真っ赤なハイビスカス頑張ってますね~
雨に濡れたピーマンもいい感じです。
こちらも先程から雨が降ってきました。
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2012.11/11 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まめこさんこんにちは!

今此方は、風も強くて寒いです。
のんびり~と、1人でコタツに入り本を読んだり
溜まったDMの整理をしていますー
夕方までの・・至福の時間です。v-290
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2012.11/11 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

本当に、一雨ごとに秋が深まりますね。
私も、今日はお庭のことができないので
ゆっくりしました。
旦那様、休日もお仕事なのですか。
大変ですね。
ミニ菜園のピーマン美味しそうです。
  • posted by keiko1203 
  • URL 
  • 2012.11/11 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

keikoさん お早うございます!

昨夜は凄い雨と風でしたわー
毎週ではありませんが・・日曜日も出張の時があるんですよ~
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2012.11/12 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム