Entries

異常無しでしたよ~

P1010632_R.jpg


今日は、朝から神戸の  で 半年に1回の検査の日でした!

10年前に 大きな手術をしましたので

半年置きに行っているんです~ 

検査の結果異常無し 

ホッとします~ 健康でいられる事に感謝です


予約しても2時間程の待ち時間 

彼方此方でお買い物して もう 疲れ果てましたわ~ 


先日花切りバサミが無くなり・・・

皆様の優しいコメントに・・・

で、今日はこんな素敵なガーデニング用のエプロン見つけました~

ポケットがた~くさん有るので 鋏やカッター等が入りますえ~

これから、あちこち置き忘れる事も無いかしら~~~


P1010642_R.jpg

昨日コスモスを抜いて少し寂しくなりました~

春には ライラックが綺麗な紫色の花を咲かせてくれますよ~

P1010634_R.jpg

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

異常なし。良かったですね。

エプロン素敵です。
私は土いじりする時は、帽子を深くかぶり、マスクをかけて、汚~い恰好でして^^;
不審者なみですよ(p_-)
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2012.11/05 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まめこさんありがとうございます!

私も、帽子は欠かしませんが・・
土いじりは力がいるしー
マスクすると、息苦しくなるんですよ~v-8
夏は帽子の下にタオルまで巻いて暑~いです。(><)
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2012.11/05 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

検査結果異常なし 何よりでしたね。
かわいいエプロン(^O^)私 花柄好きなんです。
ポッケもたくさんついていて機能的ですね。
普段使いのエプロンもこんなのあったらいいですよね。(^.^)
 

  • posted by ふにゃふにゃにゃんこ 
  • URL 
  • 2012.11/05 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

にゃんこさん

そうなんですよー
このエプロン生地が硬いししっかりしてて
鋏入れても大丈夫そうです。
ポケット多いとなんでも入れられ良いかな~ウフフ
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2012.11/06 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

うわ、素敵なお庭ですね。
壁に這わせた薔薇が咲く春は、見事でしょうね~。

ガーデニングエプロン、すごく可愛いです。
やっぱり大きなポケットがたくさんあると便利ですよね。ハサミやバンド、素手で作業しなくちゃあいけない時は、グローブもちょっと入れたいし。
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2012.11/06 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カミさんへ

でしょう~~(^^)
早速、今日から(6日)エプロン付けてやりましたよ~

此方の庭は北側なので・・少ししか植えていません。
南側が広いんですよ~~~(^^)/
カミさんちも広いです~
近いと遊びに来てもらえますのに~ね!
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2012.11/06 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム