Entries

不安な日々・・



今日は、少し気温が下がってどんよりとした曇り空

北海道では、もう雪が降ったそうですねぇ。




ススキ






天候も不安定ですが・・政治も。。。

政見放送を聴いても ややこしくて、どの党にしようか?


なんせ、人も党も信頼出来ませんわ 


世界情勢も???

今にも戦争が起きそうな雰囲気なのに・・


表向きは、平常心を保っておりますが 内心不安ですよね!




夏から、各国の実話に基づいた戦争映画をたくさん観ていますが・・

こんな悲惨な事はありません!! 

どの国の人だって 戦争になると多くの人が死に最悪な状況に・・

そうならない事を 切に願います!  




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



フジバカマが だいぶ開いてきています🎵


フジバカマ




もう直ぐ アサギマダラ来てくれるかな


フジバカマ



もう少し開花したらね ・・・


フジバカマ




今、この花に魅了されてるみやこ草

なので、今日もアップします。



DSC06326.jpg



毎日、庭に出て撮影しています。これも、今日の撮影です



プレクトランサス




部屋の窓から見ていますが、何とも言えず魅かれるんです~



プレクトランサス




この花・・葉っぱの裏が濃い紫色で黒に近い色ですわ。


綺麗やわ~~~ 大好きなプレクトランサス



プレクトランサス



ユーパトリウムも綺麗です~


ユーパトリウム



デュランタも・・大好き 舞妓さんの簪みたい

(´∀`*)ウフフ 子供の頃・・舞妓さんになるなんて言ってたみやこ草



リュランタ



曇り空での撮影  う~~~ん 素敵!

毎日、自分ちの庭花に癒されます。 



秋らしくなってきても  今日もあちこち蚊に刺されましたが

綺麗に咲いてくれると 手入れのし甲斐がありますわ  


リュランタ




ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム