Entries

旅の最後に良い事が・・

春には沢山咲いていましたが

剪定が上手く出来ていなくて・・今はチラホラ咲きのテッセン

テッセン




ソラナムラントネッティーは、今もこんなに咲いています!2mほどの高さになりました。

ソラナムラントネッティ

みやこ草は紫色の花が好き!! 



で、旅の帰りに良い事が有りました~

お知り合いになった 素敵なブロガーさんちに立ち寄りました!

いつも、ブログで拝見しているせいか

初めてお会いするのに・・何故か親近感があってリラックスできましたよ~

やっぱ、keikoさんのお人柄なんでしょうね~ 

お紅茶を出していただき楽しい会話もあっと言う間でした~

いつも見ているモコちゃんでちゅう~ 

モコちゃん

恥ずかしがり屋のモコちゃん 眠たいようで~

あっ そうそう ルナちゃんも猫ハウスでお寝むあそばしてて・・撮るの忘れちゃいましたわ~

みやこ草は、犬が好きで前に飼っていましたが・・

亡くなってからは 動物飼う勇気がありませんのよ!(悲しすぎてなかなか立ち直れませんの)

猫ちゃんは、あまり好きでは無かったのですが・・

可愛くて~  まるで ぬいぐるみですわ~~~


最後に素敵な庭で記念に パチりです~

keikoさん宅で


今度は、我が家に来て頂く約束をして・・

素敵なプリザーブドフラワーをお土産にいただきました

keikoさん 素敵な出会い 素敵な一時を有難うございました!! 感謝です!

ブログを通じて全国の素敵な方達と交流が出来たら人生の楽しみが増えますわ~ 

良きかな 良きかな 一度しかない人生!  

辛い事も 沢山有りーのですが 多いに楽しみましょうね
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/02 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

ブログを通じてたくさんの方と知り合えるのは素敵なことですよね。
いつもブログで見ている方と実際会うというのも不思議な出会いというかなかなかできない事なのですごいですよね(^O^)
  • posted by ふにゃふにゃにゃんこ 
  • URL 
  • 2012.11/02 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふにゃふにゃにゃんこさんへ

そうですよね~ これも、縁なんでしょうか。
人間は、見えない糸で結ばれているのかも?
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2012.11/02 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

こちらこそ、みやこ草さんとの素敵な出会いに
とっても感謝しています。
遠いところ、他に観光地もありますのに
わざわざ、私のところにお立ちよりしてくださって
とっても嬉しく思いました。
今度は、そちらに旅行したいですね~
  • posted by keiko1203 
  • URL 
  • 2012.11/02 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

keikoさんへ

前から萩・津和野は行ってみたい所でした。
広島もとても気に入りました。宮島にも行けて山口では美味しいお料理もいただけ最高の旅でした!
今度は、こちらにいらしてくださいね~(^^)
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2012.11/02 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム