Entries

山登りしてきま~す♪




4日前から、気温が下がって 秋の気配を感じるこの頃今年は?


玄関の寄せ植えの鉢に 撫子とイソトマが咲いてくれてます


撫子とイソトマ




シモツケも 終わったらカットしてやりますと・・


シモツケ




春の勢いはありませんが・・

ずーっと、咲き続けておりますわ♪





シモツケ





薔薇もあちこちでチラ咲き


薔薇




なんと言っても、多肉ちゃんは元気です~


多肉ちゃん



にょきにょき、びろろーん!



多肉ちゃん




多肉




根元には、赤ちゃんも。。。



多肉ちゃん




そして、こちらは・・この前アップしたクワズイモの赤ちゃん

別鉢に植え替えしてあげました~



クワズイモの赤ちゃん




この親イモも大きな鉢に植え替えてあげましたよ~ん

小さな赤ちゃんのクワズイモ・・大きくなるのが楽しみです♪



クワズイモ





5個収穫したミニカボチャ 2個食べて あと、2個生っています。


なので・・今年のカボチャの出来は7個で~す。


カボチャ



今までになく、今年のカボチャ・・みな美味しいです~ 


ミニカボチャ カボチャの煮物




美味しいもん食べてばかりでは、イケませんよって。。。


ケーキ  ハーゲンダッツ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



古い靴が、ボロボロになったので処分して

新しい登山靴を購入し・・張り切って長野の山に登る予定にしておりましたが

今週は、生憎の雨予報・・・ホテルもキャンセルして (;д;)



気持ちが収まらないみやこ草 近場の山に挑戦して来ます。 

久しぶりの山歩き。。。どうなりますことやら? ほな行って来ま~す



登山靴



スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム