Entries

夏休み



今日から8月  今年の夏は湿度が高くて・・梅雨の延長みたい?


いつもは、風が通りぬけて 真夏は涼しい所なのですが・・





そんな中でも シルバーダラーが、綺麗に咲いています 


シルバーダラー



ついこの前は こんな感じでしたが・・


シルバーダラー




とっても綺麗です~~♪


シルバーダラー





もひとつアップで・・   


シルバーダラ





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


皆さん・・こんな事ございませんでしょうか?


髪を長くひく

済んでしまってどうにもならない過去を、いつまでもぐずぐずひきずっている。

どうにもならないことをいつまでもひきずり続け、

心がうしろに とらわれている。


これを、おどろ髪を長くひくという形で表している。
(おどろ髪=ぼうぼうに乱れた髪を指す。
「おとろし」という髪の乱れた妖怪が語源)


もう、昨日の事だって過去・・

済んでしまった事は、もう どうにもなりません。

それより・・今を出来る限り楽しく生きること








10代の後半・・

私の好きだった 拓郎 ・ 陽水は青春時代の夏の想い出

コンサートへ行ったり・・LP何枚も買って






いつもみやこ草のブログへ訪問コメント頂きありがとうございます。

少しの間 夏休みさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

皆様も 厳しい夏を元気に お過ごしくださいませ。


スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム