Entries

夏本番ですよ~




暑中お見舞い申し上げます


一昨年の神戸花火大会の写真です。 みやこ草撮影 


花火






数か月前から庭では、ガウラの花が咲いています♪

またの名を白蝶草と言います。 私は、白蝶草の名前の方が好きだな



ガウラ




小さな蜂さんが、止まってますが・・ちょろちょろ動き撮りにくいのよ


ガウラ




広がって咲いてるんですよ~~~


ガウラ





昨日は、一年振りに大阪の友人が三ノ宮まで来てくれて

楽しい食事とおしゃべりに花が咲きました~

その後・・場所を変えてコーヒーと白玉入りバフェを食べたました。

も飲んでお肉も食べて・・なんぼでも入るお腹です




高価な、お土産までいただきやした~

叶匠寿庵の水羊羹とゼリーです。


叶匠寿庵の冷菓




そして、その先輩が描かれた油絵20号を

葉書サイズにして持って来てくださって




可愛い子ザルでしょう♪ 旅先の大分で撮った写真だそうです。

この先輩個展もされる程の腕前です。 ブログに載せるのOKとこ事で。



友人Nの油絵




相変わらず、pm2,5が多い予報ばかり続いてて

私は、毎日喉が痛くて。。。たまりませ~~~ん






夕暮れ時に撮影してみたガウラ・・涼しく見えるかな

白い蝶が舞っているみたいやわ~~~



ガウラ


スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム