Entries

私って・・運がいい女やわ~




毎日雨予報なのですが・・降りません。

昨日も、午後から大雨注意予報でしたが・・全く降らず

そんな中、朝から週一の筋力体操へ。。。



コレオブシススタークラスター

DSC04293.jpg





コーチが 明日は、筋肉痛になると思います。って・・

言われていた通り・・両方の大腿四頭筋がイタタです~ 



コレオブシススタークラスター




来月8月は、教室がお休みになってますよって

この月7月は、超ハードなんですよね~ あはは。

おばちゃんとおっちゃんばかりの生徒で50代~60代です。

コーチだけが、180㎝の長身でイケメンかな。 30歳ちょいの独身



DSC04288.jpg




いつもの様に終わったら即プロテイン+たんぱく質を摂るようにと言われます。

この日は、この教室で仲良くなった
ご夫婦のお宅でお昼を誘ってくださってましたので



車・・ついておいでや~ 


お宅に着いた途端・・お隣の方が待っておられ

なんと、私の好きな美味しいお肉屋さんの焼肉を。。。



あれこれ作ってくれてはったのに・・また、焼肉も焼いてくれ

本日も・・タンパク質沢山摂れましたわ~~~




貴女って、ほんと運がいいわ~~~って

はい~自分でも いつもそう思いますのよ♪


旦那はんも働きもんで優しくて・・一人息子も ええ子やし


お友達にも恵まれて・・(*´∀`人 ♪


大きな手術も吹っ飛ばし   幸せやな~

いつも幸せやと思って暮らしたら・・ほんまに、幸せでっせ。




この長椅子 お友達の旦那様の手作り

他にも、いっぱ~い作品が置いて有りましたわ。


手作りの椅子





我が家の小さな畑で・・春に芽が出ていた里芋を土の中に・・

ブロ友のオハナちゃ~ん出てきましたよ~  実が付くかは?



里芋





で、こちらは・・お友達に頂いた観賞用 サトイモ科の クワズイモですって


クワズイモ



これも、持って行きよ~~~って、手作りの花飾り

ご夫婦で、お花作りも体操教室も山登りも。。。

家に来られる時も、いつも一緒なんですよ~ 仲良し!


花飾り





旦那はんの九州出張土産は、みやこ草と息子も好物辛子蓮根


指宿と熊本土産



やっぱ、焼酎に合いますね~


辛子蓮根




夕飯



豚の生姜焼きも・・よく作ります~ 夏場は特にええね!


豚の生姜焼き




最後は、分大の甘いもん!


分大の涼みとう風



冷た~くしていただきます。


分大の涼みとう風




自分の食べたい大きさに切りますので・・少しガタガタ

夏になると、食べたくなりますわ~ 

息子も好物で2箱も買って来てくれました。


庭のアップルミントを乗っけてみました~



涼みとう風



スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム