Entries

自分次第で変わるのよ~



お早うございます。 晴れてきましたよ~

今週は、雨マークですが・・お出掛けが多くて

明日も、朝から 年2回の検査の日です。




昨日も、雨マークでしたが・・パラつく程度の雨でしたので

腹膜癌が再発 抗がん剤治療中の友人に久しぶりに会って来ました。



娘さんも帰って来てたので、3人での会話に笑いも。

もう直ぐ、女の子の孫ちゃんが誕生します。喜びが待ってますね






朝の優しい陽射しの中で撮ってみました。

チロリアンランプ







DSC04480.jpg





シュリンプブッシュも 好きなんやわ~


DSC04484.jpg





このアジサイの中に見っけましたの

可愛い~~~~珍しい小さな紫陽花


紫陽花




あまりにも可愛くて、家の中で眺めていたくて。。。



紫陽花



切り花にして楽しんでいます♪


紫陽花





紫陽花






お知り合いの方から  お礼に届いた山梨の葡萄


山梨の巨峰




早速、洗っていただきました~ 

ほゞ、旦那はんのお口へ。。。果物大好物ですので・・



みやこ草は、食べる葡萄も好きですが・・やっぱ、の方が。



山梨の葡萄





よく作るオムレツやオムライス・・・なんですが~~~

卵で包んでお皿に入れるのが苦手~ これ、マシな方



息子も分かっているので・・毎回笑いです~

味は、とっても美味しいんですよ(´∀`σ)σ




オムレツ




朝は、毎日・・トーストetc トマトが大好物なので。


ピザトースト




甘いもんも好きなので、

冷やした缶詰の蜜豆に餡子をのせて あんみつ



あんみつ




老いと共に あちこち不具合も出てきてツマンナイ事も多々あります。

残りの人生を思い切り自分らしく・・

楽しくするにも、つまんなく生きて行くのも全て自分次第ですもんね。



スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム