Entries

春は 心ウキウキ♪




今日から新しく始まった朝ドラ ひよっこ 期待もてそうやわ~

毎朝、桑田さんの歌で始まるのも良い感じ♪



私めの記念日に たくさんの方々から、

お祝いのコメント頂き有難うございました♪ 

お会いしたこともない皆様から頂くコメントに

とっても幸せな気持ちになりました。 嬉しいです~





待ちに待った、貝母ゆり(バイモユリ)が 開いてくれました



バイモユリ





バイモユリ




とっても可愛いスノーフレークも庭のあちこちで満開です。


スノーフレーク


可憐な小さな花が大好きです~ 


スノーフレーク



3月のお雛様の日に買った ヒナソウも元気です~


ヒナソウ




私は、この葉牡丹もとっても好きです。綺麗やわ~

段々と、伸びてきて・・先には種が出来てきましたよ~


葉牡丹




また、この種を採って 夏の終わりごろ撒きますわ🎵

数年前から、葉牡丹は買わなくてもよくなりました。(種から、簡単に



種から育てた お花が咲いたり・・野菜が出来る過程を楽しんでいます♪

もう、子育ては終わってしまったみたいなので。。。植物育てですね



葉牡丹



なんと私・・3月いっぱい 歯医者通いしてました。

右上の歯が痛い訳ではなかったのですが・・何だか、噛みにくいな?

って事で、診てもらっても・・どの歯なのか分からずでして



で、家で自分で硬いマウスピースみたいなのを噛んで確かめました。

どうも、奥歯みたい! 間違いないと確信 



再び歯医者で、思い切って詰めてる昔の歯を取り外してもらいましたら

中で、虫食っていたそうですわ。


半年置きに歯のメンテに通っていても分からないものですね~






やっと・・日中は暖かい日差しが 


桜も、今週末ぐらいは期待できそう

昨日、すぐ近所の歩いて2・3分の所の桜の木を見に行ってみたら

まだ、こんな感じ~


桜 ソメイヨシノ



白木蓮は、満開でした~


ハクモクレン




風が強くて・・写しにくかったですけど 綺麗です~


ハクモクレン





ハクモクレン




次回は、大好きな      をアップしたいな~



スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム