Entries

42年前が、甦ってきます~




今日は、雨の予報です。今にも降り出しそうな雲行き・・




今年も、フリージアが咲きだしました。

しかも、昨日・・開花しましたよ~ 






昨日の撮影です。 朝は雨で庭の花が濡れていました~


フリージア




昨日は、42回目の結婚記念日でした。(兼夫の誕生日)


今年は、ブログに載せるの止めておこうと思っていたんです~





なので、昨日は他の記事を載せましたが( ^ω^)・・・

なんと、あれこれと・・嬉しい事が有りまして。。。





そして、こちらは・・42年前のみやこ草の綺麗だった手でございます。

新婚旅行先のフリージア畑旦那はんが撮影してくれました。



42年前の写真を撮ってアップしたので・・くすんで見えます。

あの頃は、体重40K 指も細かったな~~~


若い頃の手




あれから、42年の歳月が・・

毎日水仕事・子供のオムツ替えの時期は主婦湿疹で皮膚科へ通った。


今じゃ、人様の前に出せるような綺麗な手ではございませんわ





毎日の主婦業と ガーデンの作業に明け暮れております。




手には年輪がでますよね~

生きて来た証ですもの。。。 

数々の 病気も克服し元気で暮らせていることに感謝でございます。




ローダンセマムホスマリエンゼも咲きだしました


ローダンセマムホスマリ






ゴルフ好きな旦那はんに粋なカードが届きました♪(他の人からもカードとお花が。)


バースデイカード




庭の切り花 これは、私が育てた花・・


バースデイカード



バースデイカード





今日ぐらい早く帰って来ても良いのに。。。


朝から用事で出かけていたので・・疲れてたし簡単で手間を掛けず

帰りが遅い旦那はん!  息子と二人でヒラメ・鯛・イクラの海鮮丼



晩御飯



ユーハイムのロールケーキ


ロールケーキ




私好みの味で美味しかったです♪ ふた切れも食べちゃいました


ロールケーキ




忘れな草も可愛いな~


忘れな草





チューリップも  今にも咲きそうやわ~


チューリップ




加齢とともに あれこれ不具合も出てきますが・・


出来るだけ 笑って暮らしまひょ。。。


スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム