Entries

もう、ダメかと思いましたわ~




少し前から、可愛い鶯の鳴き声が聴こえてきています。

ホーホケキョ ホーホケキョ🎵  長閑だねえ~




イベリスブライダルブーケがあちこちで咲きだしています🎵


イベリスブライダルブーケ







昨日の事・・

早朝5時半に、トイレに行きましたら。。。


なんとなんと、クラクラ目がまわって普通に立てない??

うわぁ~こんなの生まれて初めてやわ~(少しぐらいのふらつきなら経験あり)


私・・この若さで死んじゃうのかもしれない。と、思うほど。。。なんじゃこれ!?





うちのハーデンベルギア


ハーデンベルギア







部屋に戻って、もう少しお布団の中に・・・

寝てても、クラクラしてて  ただ事じゃないな~ と、思いましたが


じっとして・・暫く様子を見てました~ 6時半になって旦那はんが起きて来たので


声をかけ部屋に来てもらい・・「目眩がして変なので病院へ連れて行って~」




夫は、直ぐに息子の部屋へ行き 母さんが・・。

朝食をとり 8時過ぎに息子の運転で即病院へ




葉牡丹








有名な、脳神経外科病院で


初めてのMRI検査・・・

受ける前に 「閉所恐怖症は大丈夫ですか」

そんなん言われても経験無いし知らんがな 

「工事現場のような音がしますが・・それだけ、我慢してくださいって」



「具合が悪くなったら、これを押して知らせてください。」

左の手に 握らされました。 



アルストロメリア




耳に、なんやあてられ・・左耳の方から音楽が流れ スタート


キー キー キー  ガーガー  ガガガガガ 

ピーガー   ピーガー  ピーガー   ピーガー 




早よ終わっって~ もう、限界やわ  って、ところでやっと終了!

 


今年も、アルストロメリアが・・ウッドデッキからニョキっとな。



アルストロメリア



咲いたら、こんな感じ~🎵


アルストロメリア




検査の結果が、出るまで時間が掛かりますので・・

お食事でもして来てくださっていいですよ!って、事なので


旦那はんは、先に仕事に行ったので 息子とランチ

病院へ行く前から、元気になって朝食も取れたみやこ草





ハンバーグ

ランチ



鮭・海老・ナスのパスタ


ランチ





家は、父と兄が脳梗塞でえらい目に遭ってるし

ひょっとしたら。。。みやこ草も脳に何か異常が あるかも?



病院に帰って、検査結果を待ってドキドキ・・

診察番号と名前を呼ばれ 部屋へ。。。



レントゲン見ながら、説明されましたが・・全く異常なし。

みやこ草の脳は、血栓も梗塞も無くて  でした~ 


とても心配していましたが、嬉しい~~~ また、頑張れそうやわ~ 



それにしても なんやったんかいな~ えらいお騒がせな一日でした。



スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム